STAFF BLOG

スタッフブログ

ランボルギーニ初心者講座⑧~ムルシエラゴ納車ブログ~

高見沢ふう ですー。

 

お察しの通り、

ムルシェラゴ買いました!

※売り物ではありません。

かっこいいぜーーーー

もちろんマニュアル左ハンドル

オプションの深い色味の黄色です。

ランボルギーニで洋楽聞きながら通勤したら気分いいだろうなー

と考えながら通勤したまさにその日に運命の出会いがありました。

本当は黄緑色のムルシェが欲しかったのですが、黄色が一番好きな色なのでラッキーです。

相変わらず車運だけは最高によくて、なかなか完璧な個体です!

整備士からも調子よいと言ってもらえました。

クライスジークマフラー装着!

ロードスター用ヘラクロスホイール装着!

当時世界一燃費が悪いと言われたムルシェラゴですが、

実際計測したら4.1キロでした。

いいじゃん?!

6200㏄なので5月の自動車税が過去最高額になります。

純粋に運転している楽しさはフェラーリの方が上ですが、

とても気分いい車です。

憧れのカウンタックリバース!!

 

高見沢ふうブログ でしたー。