STAFF BLOG

スタッフブログ

ポルシェ中級者講座85~ポルシェデイ報告ブログ~

高見沢ふう ですー。

 

team高見沢は12台程でした。

途中合流2台。途中解散1台です。

皆さんイベント初参加が多かったようです!ご参加ありがとうございます!!

途中まで爆音ケイマンも一緒でした。

撮影:近所の高校生

近所の高校生は2年連続の参加です。

試験前なので成績悪かったら2度と連れてかないと言ってあります。

きっと今頃こんなお店のブログなんか見たりせず勉強していることでしょう。

右の11台がteam高見沢です。

みんなぼくのお客さん。

参加して頂きほんとうれしいです。

『さあ、そろそろ帰ろうか!』というタイミングで雨が降ってきました。

天気もってよかった!皆さんの日頃の行いですね。

 

次は年末【走り納め大黒オフ】でも企画します。

来年春は【妙義山&碓氷峠旧道釜飯ツーリング】します。

今回参加の方も、参加できなかった方も、

そしてこれからポルシェ買う人もご参加お願いします!

 

高見沢ふうブログ でしたー。