STAFF BLOG

スタッフブログ

やっぱり アメリカンって憧れちゃう♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

昨年12月 念願だった
「HOT ROD CUSTUM SHOW 2022」
行ってまいりました~!!

朝早くから並んだのですが
すでに長蛇の列!!!
ですよねぇ~。。だと思いました。。

 

なんとか・・・ 1番のお目当ての コチラ!!!

MOON EYES × VANS HARF CAB げっとぉぉ~!!!
GET!GET !GEEEEEET!

そのあとはかっこいいバイクやアメ車を眺めて
たくさんのイケメンSTAFFさんたちに
癒されてまいりました はぁ~♡

雰囲気が最高です(^^♪ キュンキュンしました

来年もまた行きたい~って
全然 車もバイクも詳しくないんですけど 笑

カッコイイものは見ているとワクワクします!

今週も頑張って働くぞぉ~っ

いつまでたってもミーハーはやめられないっ!

イワヤでした♡