STAFF BLOG

スタッフブログ

″ブルーノ・ロス″っております はぁ♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

タイトルでおわかりの方も多いと思いますが
私・・
Bruno Mars / ブルーノマーズ
大好きなんです♡
ダンスも歌もかっこよすぎます He is so cool!!

先日の来日公演
もちろん行ってまいりました!!!

久しぶりの東京ドーム
キョウリュウジャーの「ぼくとあくしゅ!!」以来でしょうか w

広い。。。迷う。。。

やっと入口に!!
すでに大勢がワイワイ盛り上がっておりますっ

まずここで感動ぅ~ 最高ぅ~ フォゥ~!

Tシャツも買いました♡ 2枚も♡
もっと買えばよかった 10枚クライ。。

座席はSS席だったのですが なんと最後列。。
ブルーノがかすかに見えるくらい ( ノД`)
おぉ 愛しのブル~ノォ~っ!

でも開演前のビールでテンションは

MAX!!

いよいよはじまるっ!!!!
音がばーーーーーん!!
ひゃっほぉ~!
このワクワク♡ たまりませんっ 鳥肌っ

全然見えないょ。。。(笑)
でもでもっ
その同じ空間にいられるという幸せ♡

それだけで十分!!!!
最高ぅ~ フォゥ~!!

このわたしの”ブルーノ・ロス”は
次のライブまで
きっと続くのです エヘッ

今週も頑張って働くぞぉ~っ

はぁ~ また次もぜえったいライブ当たりますようにっ!

イワヤでした♡