STAFF BLOG

スタッフブログ

どこかあたたかいところへ行きたいっっ♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

まいにちまいにち
寒いですねぇ
冬なんで仕方ないんですけど。。この間雪降ってましたね

冬は苦手なんです。。。夏が大好き♡
気分が明るくなりますっ
テンションも上がりまくりですよね!

今年のカレンダーまだ買ってなかったので
ついにネット注文しました!!

やっぱり「HAWAII」買っちゃいました♡
母と二人旅したハワイ♡ たのしかったなーぁ!!!!
こんなご時世で。。海外旅行はもう何年も行けてません。。悲しすぎるっ

本日沖縄では「ヒカンザクラ」が満開と
テレビで報道されていましたね
沖縄に住みたいなぁ~♡

そういえば先日
友人が営んでいる焼肉屋さんへ
初めて遊びに行ってまいりました!!

「石垣島」
イ・シ・ガ・キ・ジ・マぁ~!!

那覇からのトランジットの間に一杯っ
やっぱりオリオンビール♡

 

友人のお店についたときには もうあたりは真っ暗w
おなかぺこぺこ さっそく焼肉で一杯♡

石垣牛というブランド牛を初めて食べました♡
おいし~ぃ 最高ぅ~!!

 

~翌日~
これまた初めての「竹富島」へ
タ・ケ・ト・ミ・ジ・マぁ~!!

ずっと雨。。天気悪いw

秋でしたがまだまだ海も入れる♡
雨もやんでくれたのでちょっと海を堪能!足だけw

有名な赤い屋根! 天気わるっ

星の砂!!ぜんぜん写ってない


自転車!!乗りましたw


でもほんと天気悪っ
実はあたし雨オンナかも??

それでも癒された旅行になりました!
今年は海外へ行けるかな~ぁ
常夏でビールのみたいなぁ

今週も頑張って働くぞぉ~っ

早く世の中が元気になってたくさん出かけられますよ~に!

イワヤでした♡