STAFF BLOG

スタッフブログ

花粉と散歩とカレーのおはなし♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

春です♡
花粉です。。。(◞‸◟ㆀ)

車もすぐ汚れますね
皆さんは花粉症ですか?

私は2年前ほどにデビューしました(笑)

ぜぇ~ったぃ 私だけは花粉症になんてならない! と
高をくくっていましたが もちろん無理でした(-_-;)

これ だんだん発症していくわけではなく 突然やってくるんですよね!
く~ぅっっ!

発症して一年後から症状がさらに悪化してしまったので

「アレルギー科」を受診!
先生に勧められた「免疫治療」をすぐ開始!!!
そして今年は治療を始めてから初めての春!!
だいぶ症状を抑えられている気がしますが
それでもやっぱり目がかゆい~~っっ

朝から頑張ったメイクも あっという間にどこかいってしまいます
肌もしわしわw 涙が止まらないw
追加で 飲み薬と目薬を処方していただきました

暖かくなりはじめてきて 本当にいい季節なのに
「花粉のばかぁぁぁぁっ~!!」

と言いながらも 天気の良さに負けて 公園へ散歩に行きました♡

晴れていても まだまだ風は冷たいですね
でも桜のつぼみがふくらんできていましたよ♡

この公園
意外と広い公園で野球場やテニスコート
3×3バスケットゴールなんかもあり
週末ともなれば駐車場はいつも混んでいます

この日も休日だったのでなかなかにぎわっていました!
あれガラガラ? (笑)

少しの時間でしたが遊歩道をのんびり歩いたりして
なんだかいい気分転換になりました~♡


花粉さえなければもっと最高なのに。。。チェッ

というわけで??
今日のオフィスランチは「デビルチキンカレー」♡

スーパーのお値打ちコーナーに値引されていた代物です
気になって買ってしまいました(笑)

高いだけあっておいしい!!!
ピリ辛&スパイスのおかげで汗だく!!!
体がポカポカ!
花粉のつらさが少し緩和された気がしました♡

今週も頑張って働くぞぉ~っ

花粉に負けるな!いやすでに負けいてるw

イワヤでした♡