STAFF BLOG

スタッフブログ

いっぱい歩いた”zooooooo”ラシア♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

暖かくなってきたので気分がいいです♡

ずっと「連れてって~」と言われていた「ズーラシア」へ


たまには家族サービスしないと。。っと

 

キッチンカーが出ているようだったので
公共機関を使っていくことにしました

バスは激混み(笑)

みんな考えることは同じですね!
それ以上に 駐車場も混んでいたのでバスで正解!


今回は初めて北口の方から入園してみました!

 

さっそく大きな「キリン」

動物園!!って感じですね~ぇ(室内ですがw)

 

そして「シマウマ」

しましまって不思議ですね~ きれいですよね~

 

自然を楽しみながらお散歩

せっかくなのでビール♡

生ビールもあった!失敗したぁぁ

こちら「ライオン」喧嘩中かしら??


仲良くしてください(-_-;)

「オカピ」はやっぱり人気で
上手に写真が撮れませんでした(笑)

かわりに「ニシキヘビ」(笑)

模様がなんとも言えない 毒々しいw
でもきれいですね♡ ゾクゾクします

「ボウシテナガザル」

この子はアピール上手!!

ちゃんとカメラ目線でポーズしてくれました♡
なかなかいろいろな技も見せてくれて
かわいかったです!!
離れるのが申し訳ないくらい  哀愁がw

 

最後は「インドゾウ」 逆光w


相変わらず大きい~~~ぃw
ちょっと遠くにいて残念でした

こちらはにせものw

他の動物たちもかわいかったですよ♡

たまにはいっぱい歩かないと足腰弱っちゃいますね

帰りのバスも激混みw

そして乗るバス間違えましたww
18㌔を抱っこして20分歩くという。。。オチ

 

チカレタァ

 

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

結局ビール1杯しか飲めませんでした。。。家で飲みますw

イワヤでした♡