STAFF BLOG

スタッフブログ

いま何時!!?「10969」♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

友人からチケットを譲っていただき
ずっと行ってみたかった
「ONE OK ROCK」のライブへ行ってきました~♡

会場は「西武球場 ベルーナドーム」

これまた公共機関を使っていったのですが
横浜からは結構距離がありますね(笑)
そして池袋からは 激混み(笑)

仕事を半休していったのですが
出発が遅くて後悔。。。( ノД`)シクシク…

せっかく電車で行ったので
入場前にビール♡


大好きな「スーパードライ」♡

グッズも友達に頼まれていましたが
すでにほぼ売り切れw

この無計画な性格。。。直さねばw

開演時間ギリギリに入場!!!
入場すると入り口で『シンクロライト』なるものを
配られました♡
どんなになるんでしょ~♡

 

会場内は撮影禁止だったため
写真撮れませんでしたが
とにかく盛り上がっていました!!

ファン層も幅広くみんな元気いっぱいでした~

息子は感動して「涙」していました♡

 

 

ちなみに『シンクロライト』は出口で回収されてしまいました~
きれいにシンクロしていました!!!

 

帰りは規制しながらの退場でしたが
激混みw

電車にも全く乗れず。。。。
ぎりぎり終電に間に合いましたが
何も食べていかなかったので
おなかペコペコ(笑)

 

またここでも自分の無計画さに後悔w

 

最後は唯一 「GET」できた「リストバンド」でパチリ♡

出口で「MONSTER スイカ味」いただきました♡

 

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

結局ここでもビール1杯しか飲めませんでした。。。

イワヤでした♡