STAFF BLOG

スタッフブログ

「GW」は「PCCJ」♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

「GW」 の方も多いと思います♡
お天気でよかったですね~~~

わたしも本日 お休みだったので
朝から洗濯機がフル活動!!!!(毎日フルですけど)
布団も干せて大満足♡

今日は
「ポルシェ カレラ カップ ジャパン 2023」

もちろん!
お家で観戦しましたよ~~~~♡

ポルシェは今年「75周年」
すごい歴史ですね♡

レースも盛り上がっているようですね~~
本当はLIVEで観戦したかったのですが
家庭の事情でw 断念

今年からはなんと!!
YouTubeで観られるんです!!
素晴らしい♡

ある意味「LIVE」!
便利な世の中ですw

本日は 第3戦 サーキットは「富士スピードウェイ」

コースはコチラ
コースマップ

 

 

 

 

ストレートも長いですし
なんか複雑ではなさそうって思ってしまいますが

(素人ですみません!!)

始まってみたら
レース展開は「ハラハラ」「ドキドキ」の連続!!!!

今回 接近戦が多く
悲鳴をあげながらテレビに クギ付け!!
接触もありました。。。ケガやクラッシュがなく

ほんとよかった♡

PCCJは「Pro」「Pro/Am」「Am」 の3クラスに分かれ

フロントガラスに貼られたナンバーのカラーが

Proクラス    → 白色
Pro/Amクラス  → 黄色
Amクラス   → オレンジ色

になっているそうです

Proクラスはこの2台
やはり早いです!!!! ウンウン

 

Pro/Amクラスはいつもハラハラ

 

この2台 お互いに譲らず攻め攻め
あぶなーーーーーーっ! きゃーアアっ!!
ぶつかりました!!!? え?

 

こちらの3台も!! ワワワ

前2台は接触してましたょ。。。
ハァ 心臓止まるかと思いましたょ

後ろ2台は Amクラスです!!

 

もちろん家なので 気兼ねなく
「ビール」 片手に♡
大好きな「ポテコ」も一緒です

レーサーの皆さん
かっこよかったです!!!

お疲れ様でした♡

 

今度は近くで応援したいものです♡
GTも観たいです♡

 

 

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

も~~~~ちろん 明日も観戦します!!!!

イワヤでした♡