STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

よろしくお願いします。

どうも、飯田です!

 

5月より、異動になりました。

これからはポルシェ専門横浜三ッ沢店で何卒よろしくお願いします。

 

ここ最近は、

こうそくいどう!

ちなみにこの時GPS速度計で計測すると、、、

はっっっっっや(当たり前体操)

0-100がマイナスってどういう???

新幹線はタイムマシンだった?(は?)

 

ところで私は今何度目かの車ほしいほしい期に突入しております。

ポルシェ屋さんですのでポルシェを選ぶべきと考えていますが、

ちょっと乗ってたんだよなあ~~~

世界中の車メーカーが開発目標とする車は半端なかったです。

 

ちなみに今私が欲しいポルシェは、

997前期ターボのMTです。

ターボモデルとしては最後のGT1クランク。

なんといっても“911ターボ”の響きが素敵素敵。

現時点で買えるキャパが足りないのでどうしようもありませんが、いつかは、、、

 

こうやって車種を悩んでいる期間も楽しいもんですね。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎