STAFF BLOG

スタッフブログ

マーティ・マクフライになりたいボーイ

こんばんは。

TUC横浜三ッ沢店の渡邉です。

 

 

映画とかドラマとかの影響を受ける人っているじゃないですか。

それ僕なんですよ。

 

僕はバックトゥザフューチャーが大好きなのですが、

ついにあれを買ってしまいました…!

 

【DMC-12】

デロリアンですね。いつ見てもカッコ良い。

つい衝動買いしてしまいました…。

家族や友人になんて報告しようか迷ってます。

 

 

 

 

まぁ当然嘘なんですけど。

ホントに買ったのはこれです。

腕時計なんですけど、マーティが付けていた物の後継機らしいです。

↑これです。

謎に電卓機能が付いていたりします。ボタンいっぱいです。

でもこの近未来感が良いのです。

 

これを付けてジージャンと赤べストを着てデロリアンに乗り込みたいです。

それは夢の彼方なので、今のところはこれで我慢します。

 

いつかそんな未来が来るのかな?見に行きたいものです。

 

渡邉