STAFF BLOG

スタッフブログ

ボクスター豆知識。

こんばんは。

TUC横浜三ッ沢店の渡邉です。

 

今日のブログではポルシェ屋さんとして皆様に明日から使えるポルシェ豆知識を教えたいと思います。

きっと車選びの役に立つこと間違いなしです!

 

皆さまボクスターを選ぶ際に981にするか718にするかで迷った事はあると思います。

純粋に性能で選ぶなら718、伝統や音に拘るなら981といった選び方になるかと思います。ざっくりですが。

 

そんな感じで性能において981が718に勝る部分は特にないと思ってました…。

ですがありました!

それは……

 

 

【トランクの容量】です!

フロントに関してはどちらも容量は150ℓで同じです。

ただリアのトランクはそうではありません。

↑718

↑981

 

718は125ℓに対し981はなんと130ℓです!

なんと5ℓも差があるのです。(※渡邉調べ)

これはもう981に乗るしかないですよね。

皆で981に乗りましょう。

 

TUC横浜三ッ沢店でお待ちしております。

 

渡邉