NEWS

ニュース

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いつものごとく写真多め。(?)

どうも、飯田です!

 

先日のお休み、お誘いをうけてこんなところへ。

ツインリンクもてぎへ。(ゲートの写真撮れんかった。南無)

昨年名称変更されてモビリティリゾートもてぎになったそうな。

いつまでも旧称を使ってると年がばれる。

 

かっこいい車がたくさんいました。

何やこのかっこいい足元は。

インチダウン×A050×PFCブレーキはすごい。(語彙)

まさかお目にかかれるとは。

これでナンバーついてんのインチキでは?(そんなことはない)

大本命。

約3年半ぶりにご挨拶させて頂きました。

どこから見ても隙のない完全無欠のかっこよさ。

動画でしか見れなかった車両が目の前にあり感無量でした。

他にもこんなのや、

こんなの、

極めつけはこんな車両まで。

車種がかなりバラエティ豊かで見ごたえたっぷりでした。

 

 

かなり久しぶりにサーキットを訪れましたが雰囲気が大変良いですね。

ケミカル系の妖しい(?)匂い、

アスファルトをジリジリ照り付ける太陽、

エコカー全盛の昨今失われた鼻につく濃い排気ガスの匂い、

耳をつんざく轟音のように強烈なエキゾーストノート、

焼け焦げたようなタイヤ・ブレーキ系の匂い、

なにもかも良い。(語彙)

 

次はマイカーで走りに来たいなあと。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎