STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かんがえてもなんもわからん。

どうも、飯田です!

 

毎度おなじみ(?)欲しい車のコーナーですが、

ちょ~~~~迷走してます。

ポルシェに乗るべきか、

自分の欲に忠実に選ぶべきか、

それすらも決まりません。(あ~)

ちなみに前者の場合、

以前996に乗っていましたので、

順当に行くなら997が良いんですがMTの選択肢がほぼ無。(残念でした。)

カップエアロを巻いた距離多めの997MTとかあればねぇ。

車の好みが免無しキッズのころから変わらないのでガキ臭いクソデカリアスポイラーが大好物。

ルックが耐えられなかったのにまた?というご指摘の受付は終了してますさよなら。

 

それか、

 

981ボクスター/ケイマンも良きですね。

純粋に運動性能を考えたとき、RRよりもMRの方が理にかなっているのは周知の事実。

エンジンと背中合わせに車を走らせる感覚は唯一無二のものです。(諸説あり)

何もオプション装備が付いていない左MTがあればほしいなあ。

あとこれなら996で使っていたRI-Aを使いまわせるというメリットも。

 

ちなみに、

 

他スタッフからはR35 GT-Rをおすすめされています。

997ターボが買えないならR35を買えばいいじゃないとマリーアントワネットも驚愕の誰得理論が炸裂しました。(?)

一理ある。(???)

 

くるまほしいなあ~~~~

 

ちなみに今週ほしいホイールは

BBS MotorSports E88です。

説明不要、かっこよさの極致。

基本的に1ピース信者ですが、

レーシング3ピースもまた捨てがたい。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎