NEWS

ニュース

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近の車ってすごいなあ~~~~

どうも、飯田です!

 

先日、こんな車を回送しました。

958型カイエンのターボ。

後ろからの写真撮り忘れた。南無。

 

この車、

ありえん速いし

ありえん静かやし

ありえんかっこいい。(語彙)

 

ついでに携帯電話を無線接続して音楽も聴ける。

荷物もたくさん載せられる。

しかも燃費もちょ~~~良いときた。(ほぼ高速道路オンリーだけども)

もはや完全無欠のスーパーSUVなのでは???

 

ですが、

 

5ドアの車を買ってもドア1枚しか使わんからなあ~~~(ぁ)

 

後ろのドアは必要になったときにでも買い足しましょう(???)

 

バリ物のカイエンと弟分のマカン、揃ってます。

 

ちなみにこの2車種でおすすめのホイールは、

RSスパイダーデザインホイールです。

これは切削加工とのバイカラーにカラークレストキャップでかなり豪華な印象。

モノトーンもまた素敵。

 

おすすめというより好きなホイールを紹介しただけになってしまった。(いつも通り)

 

カイエンとマカンは良い車ですよ。(突然のダイマ)

 

(カイエンターボすげ~~~って話だったはずでは???(?))

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎