STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

うわ~~~~ってな感じで速い。(?)

どうも、飯田です!

 

この前、これを回送。

996ターボ。

以前も少し運転したことがありましたが、

その時はなぜかブースト圧が立ち上がらなかったのでターボの見た目をしたカレラ4Sと揶揄った記憶。

GT1クランクのカレラなんてどんな贅沢なん。(違うそうじゃない)

 

今回はちゃんとブーストが効いてすんごい加速した~~~

まるでロケットエンジン。(ロケット知らんけど)

シュュュュューーーーン↑↑↑って感じ。(語彙)

手が付けられんくらい速いのはある意味当然ですが、

電動可変リアスポイラー、こういうの大好き。

なぜか前期には装備されないドリンクホルダーとグローブボックス、

なんといってもターボダクト。

スーパーカーって感じでとても良い。

極めつけのオールレザーインテリア。

 

超速くて超快適なスーパーチートマシーンでした。

マイカーにとても良いと思っていますが、

996は乗ったし997がいいなあ、、、、

買えんが。

???(まぁありか、、、)

 

くるまほし~~~~~~

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎