STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

増車?

どうも、飯田です!

 

こんなものを入手しました。

E46 M3のTiny-Q~~~

ところでiPhoneでピント合わせるのむずない?(いやしらんが)

フェンダーダクトがドアに来てもうてんのウケる。

このディフォルメだと致し方なしですかね。

フェンダーの再現度合いもまあ合格点じゃないすか。(何様)

リアタイヤがもはやトラクターみたいなサイズ感なのはご愛敬か。

以前に買った996のチョロQと。

ドアミラーだったりエンブレムだったりのディテールはTiny-Qの圧勝ですね。

 

自分の車とほぼ全く同じ仕様のミニカーを手に入れたのは何気に初めてでテンション上がります。

まぁ遅かれ早かれ何かしら仕様変更すると思うので全く同じなのもいつまでもつのやら。(?)

 

くるまいじりしたいなあああああ

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎