STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

おやすみありがとうございました。

どうも、飯田です!

 

たぶん毎年恒例かもしれない、お盆休みのダイジェスト。(誰得)

 

仕事を終えアパートに戻りエナドリをぶち込んで準備してると、、、

は?

とっっっくに深夜割終わっとるが。

てか眠気覚ましの為にレッドブル飲んだ直後に爆睡ってまじ意味わからんが過ぎる。

二度寝して出発。

道中、88888キロの記念撮影。タイミングよかった。

車運転していい気温ちゃうやろドアホって1人できれてました。(?)

道中、刈谷PAにて。

暑すぎてケータイもオーバーヒートしてました。

そんなこんなで着。

案外燃費良くて驚き。

スーパーレッドのS15大変良い。

20年前のBMWの天張りが垂れへんのになんで国産の天張りが垂れんねんボケってきれてました。(他人事)

その友人にS54を布教しておきました。

あ~~~~って言うてた。(語彙)

ホイールをキンキンに冷やしている投稿に驚愕。

高い高いと話題のガソリンを入れ、

長い付き合いのわるい先輩にフェンダーをドヤりにいったら返り討ちに会いました。

社外特有の派手さには敵わんのよ。(あたりまえ)(しってた)(そらそうよ)

家族とちょっといいご飯を食べ、

帰り道の長さに絶望しながら戻りました。

そもそも22時過ぎ出発ってのがすでに失敗。

結局新東名の通行止めも解除されたのでいつも通りのルートでしたが。

 

翌朝何事もなかったかのように(?)出社。

 

誰得ダイジェストでした。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎