STAFF BLOG

スタッフブログ

アメリカンってかっこいぃ~♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

またまた久しぶりに登場 イワヤです♡
先日 10月22日 お台場で開催されていた
「Super American Festival 2023」

に参加してきました!

新・旧・4輪・2輪 問わず
アメリカンなものなら何でもオッケー!!

朝早くから シボレー・シェビーⅡ・ノヴァ で出発~♪


高速を間違えてしまうというハプニングもありましたが
無事到着!!!

すでにたくさんのアメ車たちがズラリ♡

かっこいい~~~!!

アメカジや雑貨やバイク用品などのお店も

コレコレ♡
リトルツリー エアフレッシュナー
こんなにたくさんw

ヘルメットなどに直接
書いてくれるペイントの職人さんもたくさん出店!

天気も良くって
とっても楽しい一日でした


今回は運転なしだったので
一日中 ずっとビールを飲めて なんとも幸せ♡
ビールの写真 撮るの忘れたw

 

たくさんアメ車の写真を撮ったので
載せておきます~

UPした車に偏りがありますが
ご了承くださいw

今回の戦利品♡

エプロン!
なんとも可愛すぎて
選べなかったので両方購入しましたww

もうすぐ「HOT ROD CUSTOM SHOW」これも楽しみ!!!

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

やっぱり個人的に旧車が好きだな~ぁ♡

イワヤでした♡