STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

有象無象たちを消化します。(?)

どうも、飯田です!

 

稀によく発生するカメラロールの有象無象たちを放出するあれです。

自宅ガレージに頭から車を入れてエンジンルーム鑑賞会するなど。

カバーだらけの現行車に比べて見ごたえたっぷりですな。

ニヨニヨがはかどる(???)(うっわ)(きっしょ)

とある車のタコメーターが望外にかっこよかった。

画面一枚だけではなくて文字盤×ニードルなメーターがいいなあ~(時代錯誤)

まあAT街乗りでタコメーターなんてほとんど見んのですけど。(?)

追突歓迎?????

高い荷物運送している最中やったらどうするんやろってなった。(語彙)

まあそういうのも含めてお金で解決なんやろなぁ(適当)

このくっそかっこいいサベルト×ピニンファリーナなドライビングシューズ、

お値段もくっそかっこよかった。

サーキット用のシューズを新調したいと考えてはや数年。

どっか走行会いきたいな~~~~

あっ(語彙)

nか月ぶりn回目の登場ですね。(なんもわからん)

チェックランプ出したくなる、そんなこともある(何様)(はよ治せ)

 

とまあカメラロールを適当に放出しても5/5で車関連というなんかもうすいません。(?)

たまには車じゃないやつ~~~って思っても結局こんなもんに落ち着いてしまいます。

文章書くのってむずかしいねぇ(他人事)

来週は頑張ります。(何を?)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎