STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ年末ムードですね。

どうも、飯田です!

 

SNSの海を漂っていると、

衝撃的にかっこいいE46M3が飛び込んできました。

ボディカラーの無骨さがたまらん。

フロントのリップ、ハロ目、フラットボンピンなどサーキットを感じさせるメイキングが素敵。

エンジンルームにはひと際目を引くCSL仕様のカーボンサージ。

えげつない作用角のハイカムも組まれてそう。(適当)

ばらついたアイドリング音とけたたましい吸気音が聞こえてきそうです。

E88とPRO5000Rが織りなす最強フットワーク。

派手さはありませんが、隠しきれないオーラが凄まじいですね。

ホイール内側パッツパツのローター&キャリパー、真似したくとも難しい。

リアキャリパーもAP RACINGに換装されており抜かりなし。

スワンネック形状のGTウィングもE46には新鮮です。

素ガラス越しに見えるロールケージがありえんかっこよさ。

エクステリアよりもインテリアの方がスゲーーー(語彙)

クラブスポーツよりクラブスポーツしてる気がする(適当)

綺麗なドンガラ、究極の憧れ。

 

とまあどこをどう見ても完全無欠サーキットアタッカーで同じ車種とは到底思えない車を見つけたという話でした。

自分がどの車に乗ってても完璧ないじり方をした車両がSNSにはうじゃうじゃ出てくるのでアレ。

何事も程ほどに。(自戒)

スタンド映えってやつらしい。

ホイール汚いねえ(他人事)

さっきのビシキマM3に比べると雲泥の差ですが、ぼちぼち付き合っていこうかと。

 

来年に期待。(???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎