STAFF BLOG

スタッフブログ

金曜日担当になりました!!

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

今年から金曜日のブログ担当になりました『辻』と申します。

 

一発目の投稿という事で先ずは簡単な自己紹介を。。。

本名 辻 和弘

1967年式56歳 練馬区出身の相模原市在住 男

嫁×1 娘×1 猫×3 の家族構成

学校卒業後、自動車関係の会社に就職

29歳の時に前職のポルシェ専門店に転職

Wanerブランドの代表に従事

53歳の6月より横浜三ッ沢店に再就職

入社4年目のフレッシュ親父です

座右の銘は

『不機嫌は怠惰の一種である』

中学の時の先生が教えてくれた言葉

 

好きなスポーツは スキー サーフィン 柔道

スキー、サーフィンは正直5年はやってません

これ書かないと書く事なくなっちゃうので。。。

柔道は中学~高校と頑張って一応黒帯の段持ちです

 

好きなタレントは『杏里』と『乃木坂46』

あ 中学の時は『松田聖子』の大ファンでした(笑)

乃木坂46は娘の影響で一緒にライブに行くようになり

ドップリはまっております。親心的な感触ですね、これは。

 

自動車歴は18で免許取って

PF60ジェミニ~色々~TA63セリカクーペを3台~TA64セリカGT-TS~72ナローポルシェ~色々

27歳の時に私財投げうって憧れだった『富士フレッシュマンレース』にEP71スターレットで参戦

優勝こそ出来ませんでしたが、最高位は2位、シリーズ6位、横転2回でした

これ以降は、車遊びも終わり、真面目に働く事になります。

ポルシェのこと

モディファイが大好き

車高短、アルミ、マフラー、ステアリング、シート、エアロ、ラッピング等、

お気軽にご相談下さい。

空冷モデルは大得意です

サーキット走行やレース参画も大好きです

ご興味のある方は、一緒に楽しみましょう

2000年よりツーリング倶楽部(非営利)を運営しています

春と秋に大きなツーリングを行っております。

次回春のツーリングの際は是非お誘いさせて戴きます。

お客様第一主義はもちろんのこと

皆様のカーライフが豊かなものになるように

老体にムチ打ち一生懸命頑張ります

以後宜しくお願い致します。