STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

行ってみたかったオートサロン。

どうも、飯田です!

 

巷ではオートサロンの話題で持ちきりです。(個人差あり)

SNSには参加した人の投稿でたくさんでした。

個人的に刺さったのは、

このFI-R EVO。

FI-Rと言えばスポークの肉抜きが凄まじいことで有名ですが、

穴が増えてる~~~~~。

また軽量化が進んだエボリューションモデルなのかと思ったら

デザインに変化を持たせるための変更らしいです。へぇ。

ホイール洗う時のことは考えたくない。(そもそも買えんしサイズ無いが)

GRヤリスの後期モデル、8ATとサイドブレーキがすごい。(語彙)

いつか乗ってみたいな~って思ってたらもう後期モデルのお話って時がたつのは早い早い。

スカイラインGT-Rが何台も、総額一体いくらなん????ってブースも。

免無しキッズの頃はそれはもう大変な憧れでした。ゆーて今もか。

ワンガンブルーが眩しいGT-R。

2007年の登場以来、幾度となく改良を重ね未だに一線級のパフォーマンスは色褪せませんね。

 

完全に国産車に偏ってしまった。

まぁそもそも国産車のカスタムカーがメインのはずなので妥当でしょう。知らんけど。

SNSに上がってくる画像を見るたびに来年こそは行きたいな~って思いますが、

なんだかんだ写真を見るくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

私の車弄りはまだですか???

いろいろ思案していますがパーツがなかったり先立つものがなかったり。(南無)

ちなみに今一番欲しいパーツは、

CSL純正ホイールが欲しいですねえ。

M4にCSLが設定されたせいで検索結果が入り乱れているのがアレですが。

リア用9.5J通しでニチャりたい。(?)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎