STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

スタッドレス付きタイヤという謎ワードで検索してしまうなど。

どうも、飯田です!

 

基本的に私の車に対する思想は、

オートマチックよりマニュアル、

エンジンスタートはボタンよりキーシリンダー、

メーターはデジタルよりアナログ、

パワステは電動式より油圧式、

サイドブレーキは電動式よりレバー式、

スロットルは電子式よりワイヤー、

過給機より自然吸気、

という思想を持っています。

基本的にデジタルよりアナログを好んでいると思いきや、

キャブレターは未履修なのでインジェクション派ですごめんなさい。(は?)

 

上記を踏まえた上で今欲しい車は、

ゴルフGTI TCRです!!!!!(???)

さっきまでの思想は何処へ?という感じですが、

車を好きになるのに理由なんて必要ないですし、

車を欲しくなるのに時間なんてかからないんです。

 

めちゃくちゃちょろいので。(?)

 

車選びって難しくも楽しいですね。

どう足掻いてもそんなすぐには買えないんですけど。

まあいろいろ思案するだけならタダですし。コスパ良。(コストかかっとらんが)

 

というわけでぐだぐだ戯言を垂れ流しましたが、

皆様のお車選びの思想やこだわりをぜひお聞かせください。

なるべく希望に沿えるようにがんばりますので何卒よろしくお願い致します。

 

うわなんかクッソ真面目な結びになってしまった。まぁいっか。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎