STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

とてもゆるい。(なにが?)

どうも、飯田です!

 

少し自分のブログを振り返ると、、、

うわ~~~あたまよわそ~~~~(今更)(手遅れ)

まあ実際あたまよわよわなのでとてもお似合いです。(それはそう)

 

皆さま真面目なタイトルを設定されているのでここらでガス抜きです。(?)

まぁあれっすよ。

世の中に数多あるエコカーたちがガソリンを節約している中私が

8000回転!!!で垂れ流して中和しているようなもんです。(は?)(たぶん違う)(きっと違う)(絶対違う)

 

閑話休題。

 

今週の欲しい車は?

ゴルフR(フォルクスワーゲン)の歴代モデル・グレード別カタログ情報|中古車なら【グーネット】

先代ゴルフRです。

ハッチバックが私の中で一大ムーブメントを巻き起こしています。

本当は3ドアハッチの方が良いのですが、

正規輸入が無かったので5ドアで妥協です。

私の場合ドア何枚あっても1枚しか使わんのですがね。(あ~)

 

ほんのりローダウン、純正オプションのプレトリア18インチで

これになりたい。

イメージはお買い物兼街乗りスーパー快足マシン。(スーパー言いたいだけ)

まあ私がハッチバック買ったところでどうせ運ぶもんはタイヤかホイールなんですが。(?)

 

良い感じに落とせた気がしてめちゃくちゃ気持ちよくなったので締めます。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎