STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

Z3とDZ102のモデルチェンジはまだですか???

どうも、飯田です!

 

今私がメインで転がしている車のタイヤが、

ああああって感じになっちゃっているので次に履くタイヤを思案するなど。

もし予算が無限だったら、

おかわりネオバをぶちかましたいのですが、

5月の自動車税のお金もプールしとかないといけないのでパス。

というわけで私の中で一番コストパフォーマンスに優れるダンロップにしようかと思っているのですが、

Z3が良いななどと。

でもデビューからもう丸7年も経つのでそろそろ新型になりそうな気がしていまいち食指が動かん。

買った瞬間にスタースペック登場!!!とかなったら5年寝込む。(?)

はよモデルチェンジ求む。

 

近くで見た無敵の足元。

BNR32純正ホイール×A052なスーパーアタッカー仕様。

つよすぎてつよい。(語彙)

 

タイヤについていろいろ思案するの、とてもたのしい。

何を履くか、乞うご期待。(しなくていいです。)

こっちのタイヤもなんとかしないといけない。

9.5J・265通しにしたいんですけどねぇ。

 

タイヤ2セット

自動車税

 

ああ~~~~(頭を抱える)

 

ぼちぼちでんな。(何が)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎