STAFF BLOG

スタッフブログ

ライブに行って来ました

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

昨日は午後からお休みを戴きまして

『乃木坂46』のライブに行って来ました。

しょっちゅう行ってるようなイメージですが

モバイル会員の先行抽選に当選しなければならない訳で

これがなかなか狭き門なのです。

最近は行いが良いので良く当たります。

今回はみなとみらいの『ピアアリーナMM』

新横浜で学校帰りの娘と待ち合わせ

先ずはスシローで腹ごしらえ

お年頃の娘に付き合わせるのわけですから

当然投資も必要です。

今日はリップで済みました

ライブはいつもながらの『乃木坂46』楽しかった

2時間半も唄って踊っているって凄いすよね。。。

大声出してライトぶん回してパワーをたくさん貰いました

明日からまた頑張ります。。。

 

PS)来る3/17(日) 富士スピードウェイにて

私の関係するパーツメーカーさんの占有走行会が行われます。

10台ほど走行枠をキープしていますので、この機会に『是非』という方は

三ッ沢店『辻』までご連絡戴ければと思います。

当日は私も帯同致します。初心者のかたもお気軽にどうぞ!