STAFF BLOG

スタッフブログ

ステッカーチューン

 

こんにちは三ッ沢キクチです。

 

先日ご紹介しましたマイカーの86にステッカーを貼ってみました。

 

なかなか似合ってますね。

 

今回貼り付けたのは、TUC三ッ沢店の無料オイル交換の際に使用している

METEOR LUBRICANTSさんのステッカーです。

 

代表の伊藤さんにステッカーくださいと言ったらなんと3枚ももらえました。

ありがたいです。

 

1枚は自分の86に

もう一枚は

 

店長のスーパー通勤快適号に貼りました。

ついでにその辺にあったマルティーニレーシングと

 

ポルシェっぽいステッカーも貼らせてもらいました。

 

ステッカーフルチューンの完成です。

 

おそらく体感で3馬力くらいは上がっていると思われます。

 

残り1枚は三ッ沢店スタッフのIさんにあげたので

いつかM3に貼ってくれると信じています。

 

以上三ッ沢店キクチでした。