STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

散髪に行って髪を短くしたら笑いが起きました。これってエンタメになりませんか?(ならん)

どうも、飯田です!

 

2月ですね。ぶるさむすぎる。

カレンダーも2月の装いになりました。

ちなみに1月は992×2でした。(UFOみたいだ)

最近寒すぎて縮こまってます。

早くあったかくなって欲しいと思いきや、

春が近づくと頭を抱えるのでそれはそれでアレ。(わがまま)

とりあえず冬の間に、

雪道ドライブと、(スタッドレス無いが)

スキー行きたいな。最後滑ったの何年前やら。

 

というかスキーに行く時点で雪道ドライブも兼ねるのでスキーに行けば一石二鳥というわけです。(?)

 

スキーに行くためのゲレンデ快速特急が欲しい。(うわ)

例えば、

先代の後期型RS6アバントとかとても良い。

雪道ほどクワトロの性能を試すのに適したフィールドは無いでしょう。

雪山たどり着くまでにアレがアレしそうなのは置いときましょう。

Jon Olsson仕様とか良いなとか思ったりした時期もありました。

725HPなゲレンデ快速特急、ありえん素敵やん?(素敵やん?)

弟分のRS4アバントでNAカチ回すのもいいですが今週はくそでかワゴンの気分。(?)

 

趣味は大体“スピード”に惹かれがちな私でした。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎