STAFF BLOG

スタッフブログ

凄いの連れてきました

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

自分の24年来のお客様のご依頼で凄いの仕入れてきました!

『Cayman GT4 RS  Weissach Package/2023』

並々ならぬオーラを発生してて 凄いとしか言えませんです

水平対向6気筒4.0㍑DOHC自然吸気/500馬力

最高回転数は驚愕の9,000r/min 最高速度はナント315km/h

ダイレクトレスポンスのための6つの個別スロットルバルブ

公道を走れるレーシングカーです。

 

ドライカーボン製ボンネットフード

ブレーキ冷却に最適なNACAエアインテークを備えたフロントリッド

ホイールアーチのベンチレーションを向上させるCFRP製フェンダールーバー

エンジンにダイレクトのフレッシュエアを導入するNACAダクト

ダウンフォースを高めるスワンネック式のリアウイング

全てがリアルです

ブレーキはポルシェが誇る伝統の

『PCCB/セラミックブレーキシステム』

F/410mm R/390mm デカい

このブレーキは凄いす ☆00kmからでもカッチリ止まります

ヴァイザッハ専用ロゴ入り918スパイダーバケットシート

チタニウム素材のロールケージ

RACE-TEX製インテリア

剝き出しのエアボックス

やる気満々

 

これまでに

964CUP 964N-GT 964RSR 993GT2 993RSR 996CUP 等々

公道を走れるレーシングカーに携わらせて貰いましたが

それに引けを取らないクォリティー

このようなスペシャルカーを扱えること

オーナー様に深く感謝いたします。

これよりポルシェセンターでの保障継承

軽いモディファイを加えて向かうは

『富士スピードウェイ』です✌

 

暫くは三ッ沢店に御座います

オーナー様に許可を貰ってますので

スタッフにお声がけ戴き、ご覧になってください。

 

次回に続く

 

PS)来る3/17(日) 富士スピードウェイにて

私の関係するパーツメーカーさんの占有走行会が行われます。

10台ほど走行枠をキープしていますので、この機会に『是非』という方は

三ッ沢店『辻』までご連絡戴ければと思います。

当日は私も帯同致します。初心者のかたもお気軽にどうぞ!