STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日も今日とて、、、、

どうも、飯田です!

 

この前ハイパー・めっちゃ・ウルトラすげ~~~(語彙)車のオイル交換をば。

997GT2。画像はイメージ、、、

GT1クランクのオイル交換ワクワクとまらん。

私が997GT3を買ったときの予行演習ができるわけですから。

いつになるのかはさておき。

またもイメージ画像、、、

ドレンボルト2個で驚愕のあまり横転しましたが交換自体はスムーズに完了し安堵。

てかクラッチペダルが激重すぎて膝が爆発四散した。わたしの膝どこいった?(?)

 

せっかくの機会ですので各部を見ていると、

“GT2”

“VARIABLE TURBINE GEOMETORY”

“PORSCHE”

声に出して読みたい美しい日本語英語だ。(?)

リムガードが無いタイヤ、あまりに素敵すぎる。

一般的なタイヤ特有の生活感の無さが良いですね。(タイヤの生活感とは???)

ちら見えしているPCCBの2ピースローターも良き~~~~

 

極めつけは、、、

あーーーっ!!!いけません!!!えっちです!!!(情緒)

わいせつ物陳列罪で現行犯逮捕されてしまった。(???)

にしてもチタン特有の焼けってなんでこんなに魅力的なんでしょうか。(知らんがな)

天下のアクラポヴィッチか~~~。

完全無欠のスーパーマシンだった。(知ってた)

もはやひれ伏すしかない。南無南無。

 

他にもワイドボディとか張り巡らされたロールケージとか壁みたいなタイヤサイズとか触れるべきところはたくさんありますが私の琴線に触れたのはこの辺でした。

まぁ触れる程度のかわいいもんじゃなくてブチ破るくらいの衝撃でしたが。(?)

 

車の写真、癖に刺さる箇所にフォーカスしすぎて全体像を忘れがち。

というのは私だけでしょうか。(たぶんそう)

 

あ~~~すごかった。(結局それだけ?)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎