STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

困ったときのおやすみダイジェスト。(?)

どうも、飯田です!

 

この前ちょっとそのへんうろついていた時の話。

令和の車にてっちん、時空がバグり散らかす問題2024。

シルバーの車×シルバーてっちん、商用車にしか見えなくなるマジック。

硬派でたいへんとても良い。

た2み。

朝方のPAはさすがに落ち着いてますね。

トイレもほどほどに離脱。

なんやあの車ってなってよく見たらクラウンスポーツ。

リアビュー&走ってるところ初めて見た。

クラウンの名前が無かったらうっかり欲しくなってしまうところだった。(?)

991前期カレラ4Sってこんなにおしりでかかったっけ?

ワイドすぎて水平になりかけのフェンダー、たいへんえっちで良い。

在庫してます

左ハンドルにサンルーフにスポクロのつよつよくるまです。

ここはひとつよしなに。

こういうユーモアセンス羨ましい。

実際リアゲートがぴかぴかに輝いていました。

こんにちは~~~~~

ポルシェセンターってどこの店舗も洗練されてますよね。(当たり前)

新車オーダーしてみたい人生だった。

ひっさしぶりに来ました。何年振り?

電光掲示板がうお~ってなってんのウケる。(?)

にくうま!!!!!!!!(語彙)

ごちそうさまでした!!!

またきます!!!!!!!

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎