STAFF BLOG

スタッフブログ

2台のRSR

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

 

今日は過去に手掛けた2台の『RSR』をご紹介します

1台目

ベース車輌 1973y 911E

RSRスタイリング

内装剥離+溶接ロールケージ

カーボンバケットシート×2

エンジンは930用3.2㍑+ウェーバーキャブ

ATL安全タンク、MDI

タコ足+メガホンマフラー

ブロンバッハ17インチ

車輌重量はナント『900kg』 マヂです

この車輌は25年位前に製作してモディファイを繰り返し

現オーナーが大切に乗り継いでくれています

 

以上公認取得車輌

2台目は

ベース車輌

1975y 911Carrera

RSRスタイリング

ホワイトボディにしてからのリペイント

内装カーペット等すべて新品

エンジンは2.7㍑カレラエンジン(73カレラのエンジン)+キャブレター

マターロールケージ 本物

911Rバケットシート×2

9J/11J 15インチアロイホイール

2本出しマフラー

オーナーの拘りが海より深くて

パーツ集めが大変だった想い出の1台(笑)

此方も公認取得済み

 

当時はお気楽に作ってましたが

今となっては国宝級の車輌になってしまった

PS)来る3/17(日) 富士スピードウェイにて

IDIの貸し切り走行会が行われます

10台ほど走行枠をキープしていますので、この機会に『是非』という方は

三ッ沢店『辻』までご連絡戴ければと思います

当日は私も帯同致します。未だ若干枠が残っています

初心者のかたもお気軽にどうぞ!一緒に楽しみましょう