STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

からだこわれる~~~

どうも、飯田です!

 

最近、とてもぬくぬくだったりぶるさむだったりかぜつよでかなわんですね本当に。

かつては着る服をミスすることが多くて“歩く季節感バグ”なんて呼ばれたこともありましたが(?)、

この数年はむしろ季節のほうがバグってんのでは???ってなってます。

令和ちゃんここは一つお手柔らかにお願いします。何卒。

住んでいるところの近くで桜が咲いてました。

3日くらい暖かいのが続くと桜も勘違いすんの、無理も無い。

暖かくなると言うことはアレも始まるわけで、、、、

スギ花粉のイラスト

ああ~~~~~~~~~~(定期)(風物詩)(いつもの)

今年始まるの早すぎません?

今年は新兵器を投入しましたが、思ったほどの効果が得られてません。

清涼感に全振りしすぎて肝心のかゆみを抑えるのが弱い気がします。

さっさと使い切っていつものに入れ替えたい。

 

おもに天候に振り回された最近の私でした。

 

ほな。

 

(車ネタが全く無いブログだと???明日は雨と雪と雷だ)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎