STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

なんか怪しい。

こんにちは。スピード狂です。

 

事務のお姉様方にそう呼ばれました。

サーキット遊びだったりアルペンスキーだったり

何かとタイムや直接的な速さに惹かれる節があるので納得の落としどころです。(?)

採点競技はお前に俺の何がわかんねん?ってなるので私には向いてない。

(そんな奴そもそもスポーツ向いてない)

余談はさておき、店舗のガレージにこんなものが。

怪しいタイヤに怪しいホイールだ!

鋭意開発・製作中の☆彡スーパーバトルマシン☆彡に使われるタイヤらしいです。

7jのホイールに235幅のタイヤがはまってて驚愕のあまり横転した。(?)

あまり多くは語れませんし写真を載せることは控えますが、

めちゃくちゃ楽しそうで羨ましい限りであります。

ご厚意によりほんの少しだけ運転させていただきました。圧倒的感謝。

車高調・マフラー・フルバケ・4点ベルト・ショートシフターが組まれている車でしたが、

こんなん楽しくないわけないやんけ!(謎のキレ)

楽しすぎてそのままサーキットまでぶい~~~んしそうになっちゃった。

上がったテンションとフルバケの包まれ感でアチアチに。

少しも寒くないわ♪(嘘です普通に寒いしなんなら凍りそう)

しいて言うならステアリングがエアバッグレスになれば良いなぁと思いましたが、

既に決まっているらしいです。そらそうか。

ガソリン入れてガレージに戻ってきてからいいな~いいな~ってずっとボヤいてました。いわゆる背後霊。

わたしも怪しいタイヤと怪しいホイールを組んだ怪しい車で怪しい事がしたい!(くどい)

というわけでヤフオクの海へ。

あ、はい。

 

ほな。

 

(まぬけワードで検索する癖をやめたいねぇ)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 スピード狂