STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

寝かせてたアレをついにですよ。

こんにちは。飯田です。

 

クッソ汚かった私の車を、

きれいきれいしました。して頂きました。

下回りの洗浄もしたかった&ポイント有効期限延長もしたかったんで、

他力本願寺を発動じゃい。

(本音は雨で洗車する気がどうしても上がらず、、、)

きれいになった車でその辺ふらつくなど。

濡れててもかっこいいねえ。

半年近く寝かせてたアレをついに装着。

パワーとかトルクの出方がどう変化したかはわかりませんがレスポンスアップして運転がめちゃくちゃ楽しくなりました。

無限にアクセルを踏み散らかしたくなるので免許が危なすぎて危ない。(?)

サーキット走りに行きたいな~~~~~

あ、ちなみに今のところEgチェックは点灯してないです。(誰も気にせん)

次は足回りをいじりたいですな。まぁ予定は未定なんですが。

 

ほな。

 

(サーキット行くのに何がいるんやっけ)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎