STAFF BLOG

スタッフブログ

花粉症デビューかも

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

 

火曜日からナンか調子悪くてお休みの水曜日はコタツから出ることなく終わりました

馬鹿みたいに半袖で動き回ってたからコレは風邪に違いないと確信し

バファリンやイブを投与するも全く太刀打ちできず

目がゴロゴロして

鼻水出まくって

咳が止まらなくて

くしゃみがでる

次の日の朝、奥さんから一言

『パパ、それ花粉症だよ。私と一緒』

56年目にしてなったしまった『花粉症』

昭和っ子はならないと思ってたのに

しかもこんなにツラいとは

とほほ。。。。

そんなツラいツラい水曜日

娘が『仮免許』引き連れて合宿免許から帰ってきました

1600ℊで産まれたチビッ子がクルマに乗るって

感慨深いですね~

これから本免までの間、夜な夜な路上教習です

なんだか楽しみ。

楽しいと言えば

前職からお付き合いのあったお客さんが

また自分を使ってくれるようになって

なかには22年前に販売した車輌も

これぞクルマ屋冥利に尽きますね

TUCグループの組織力にも感謝感謝です

花粉症だけど(たぶん)身体が動くうちは

一生懸命頑張ります。

これからもご贔屓にお願い致します