STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

暴走したい!暴走したい!(うわ)

こんにちは。飯田です。

 

前述のとおり、めちゃくちゃ暴走したい機運が高まりました。

ですが勢いのままにその辺でそんなことやってたら免許がいくつあっても足りませんし国家権力に消されかねません。

というわけでこちらへ。

うわ間違えた。しかもこのとき集合時間を1時間間違えるオチつき。

遠足待ちきれん小学生かよ。昔となんもかわらん。

という余談を挟みつつ、

富士スピードウェイ。またゲートの写真取るの忘れた。

ドラミの後、ていねいな暴走の準備を始めます。

ていねいな暴走って何、、、?

というわけでコースイン。

結果は、

うわ~~~~~~~~~~~~~~

おしまい。

この後大反省会だったのは言うまでもありません。

 

車の運転って難しいですね。

またそのうちリベンジします。

 

ほな。

 

(ていねいな暴走って表現、微妙にアウトな気がする、、、)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎