STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

大反省会ののち、、、

こんにちは。飯田です。

全てが終わったと思った悪夢のような大スピンから数日、

まずは改善点を洗い出すことに。

1,くたばりかけのタイヤをなんとかする

2,ブレーキ周りの状態確認(フルード交換も)

3,サスペンション含む足回りの確認(本当は車高調とか入れたいけどねぇ)

 

とりあえずこの3点は次回までにどうにかしたいなぁと。

次回がいつなのかはさておき。

 

タイヤはひとまず温間2.0~2.2に合わせられるように空気圧をセットしましたが、

あんな状態のタイヤでは空気圧を合わせこんだところでどうしようもなかったです。(知ってた)

ちゃんとグリップの利くタイヤに4本交換します。

ほしい!

 

ブレーキ周りはフルード交換で様子見しつつパッドとローターはもう少し頑張ってもらおうと思います。

フルードが沸騰して1コーナーとかBコーナーとかあちこちでオーバーランしたのこわかった。(こわかった)

広いランオフエリアにあれほど感謝したのは後にも先にも無い。(と思いたい)

ゆくゆくはキャリパーもでかいやつに換装したいな~

ほしい!

 

サスペンションは今ついてる純正足だと無限大ロールに苛まれるので車高調を導入したい。

理想はアラゴスタとかビルシュタインとかがいいなぁって思案中、、、

ほしい!

 

こういうの思案しながらヤフオク徘徊してたら無限に時間が溶けるのなんかのバグでは???

でも楽しいからね。しゃーない。

 

ぼちぼち悩もうと思います。

 

ほな。

 

(マフラーからいじったのミスかもしれんなあ(遠い目))

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎