STAFF BLOG

スタッフブログ

娘の助手席で思うこと。。。

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

遂に娘が免許を取得しました㊗

いうことで早速練習走行

高速道路ETCレーン~の高速走行

ダイソーの広い駐車場で駐車訓練

セルフのガソリンスタンド体験

最後はマックのドライブスル~

たくさん練習しました

 

自分に似ないで真面目な娘なので

なかなか運転上手でした

 

娘の運転でドライブ

こんな日が来るなんて感無量

感無量と言えば前号に引き続き

昔々からのお客様が辻を利用してくれます

貴重なおクルマを譲って戴いたり

わざわざオイル交換に来てくださったり

三ッ沢店に勤務してから4台も入れ替え増車してくださったり

 

本当に自分は『人』に恵まれております

なので身体が動く内は一生懸命働きます

今後ともご贔屓にお願い致します