NEWS

ニュース

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

おきまりのアレ。

こんにちは。飯田です。

 

たまにやるアレ、ぐあ~~~っといきます。ついてこれますか。(そもそも誰もついてこんが)

あさのおさんぽ。

フェンダーの陰影がはっきりと映る角度大変良い。

サンルーフをチルトしたのでたいへんえらい。

3シリーズでかくない?の図。

そりゃ二世代跨いでますから。

車はコンパクトな方が良い。(諸説あり)

ポルシェセンターこんにちは~の図。

スーパー近未来マシーンと、

究極のドライビングプレジャーなマシーンが鎮座しておりました。

もう少しお近づきになりたかったのですがちょっとオーラがすごくて。(?)

ガソリンの高さに肝と懐がひえ~~~ってなった図。

春はすぐそこなのに極寒すぎてひえっひえ成りです。

もうすこしなんとかなりませんかね~~~

 

おしまい。

 

ほな。

 

(次回はがんばるぞお(?))

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎