STAFF BLOG

スタッフブログ

耐久レースへの道 #3

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

昨日は福島までRWB964ロイヤルワイドを

引取に行かせて戴きまして、投稿が遅くなりました。。。

2トンのTUC号ではロイヤルは厳しめなので

系列店舗から4トンファイターをお借りして

基本運転大好き人間なので、何処へ行こうと楽しいのです

格好イイ車輌運んでるとみんなに見られたりして優越感にも浸ります

ただ加齢には勝てず、某サービスエリアで落ちることもしばしば

さてアイドラーズ号と言えば

28日木曜日に練習走行に行ってきました

まだまだモディファイ途中ですが

今回も何事も起こらずでした

986ボクスター2.7はなかなか偉いです

アイドラーズ号986の使用パーツは

クムホタイヤV730の235と255の17インチ

IDIブレーキパッド/もてぎスペシャル

 

メテオオイルRC 15W-50#

ワークスベルRAPFIC/GTC

信頼と実績のパーツ軍が装着されております

各メーカー様、特別ご協賛有難う御座います

大切に使用させて戴きます

本番は4/21(日) あと3週間

残項目作業も残ってるし

デカール施工もコレからコレから

格好イイでデザインなのでお楽しみに

我が娘さんともやっと時間が取れて夜間運転の練習会

ほめて伸ばす手法で頑張ってます

バック駐車もだいぶ上達しましたよ

3月もアッという間に駆け抜けてしまった

出来ることを出来る順番に丁寧に