STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

急にあったかくなったりせわしない。

こんにちは。飯田です。

 

ねんねん年度末~~~~って感じですね。

もう今年の4分の1が終わったと思うと時間のたち方が恐ろしく早いなと否が応でも実感させられます。

ところで。

 

先日、

陰影が素敵。(定期)

もりもりまっちょだぜ。

なおオーナーは以下略

わたしの996、かっこよかったな~~~(懐古)

ポルシェオーナーはポルシェを欲しくなるってどっかのSNSで見た気がしますが、まさにそうだと思います。

既にオーナーでも何でもないんですが。

次これが良いです。

997後期LHDMTカップエアロ!(早口)

それか

997前期4S!

リアガーニッシュ無しの方が好み。

それか、

997GT3!!!!!

この仕事を始めてからずっと憧れ。

これだったら乗り換えてもいいかなってなりますなります。(何様)

 

なんで欲しいポルシェが997に偏ったかというと、

車の沼に沈み始めたころの現行車だったからですね。単純。

それと乗り味なんかも程よくアナログなところもとてもすき。

 

ポルシェほし~~~~

 

ほな。

 

(毎日かっこいいポルシェ触ってたらほしくなりすぎて頭こわれる~)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎