NEWS

ニュース

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

しんしん新年度~~~♪

こんにちは。飯田です。

 

新年度だ!

というわけで欲しいわっかの話です。(は?)

今週の欲しいわっかは~~~~???

YOKOHAMA ADVAN RG-D2です!

細身スポークが描くコンケーブが美しいホイール。

国産車だとRG系統のホイールを装着しているのを見るんですが、輸入車で装着していることは少ない気がする。

112とか120はもちろん、98さえもあるのに。

このマシニング×レーシングハイパーブラックのカラーリング、

チタンシルバーに半端ないマッチングしそうな気がしてるんですがねぇ。

脳内イメージではカッコよさ999%なんですが。

まじかっこええ。

てかわたしの過去車かっこよすぎひんか?(うるせえ)(やかましい)

かっこいいホイールは何度でもおかわりしたい説、あると思います。

 

新品キメたいなあ~~~と思いつつ昨日も今日も明日もこれからもヤフオクとにらみあい。

 

ほな。

 

(ホイールの値上がりきち~~~)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎