STAFF BLOG

スタッフブログ

人とポルシェに歴史あり その①

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います

金曜日のブログ担当『辻』です

自分がドップリこの世界に入ったのが、たしか1999年

その時からのお客様のKさん、プロトラックスの創設メンバー

当然、2000年に私の結婚式にも出席して戴いています(笑)

最初にお店に現れたときは確か紺メタの964C2ティップでした

ここからがクサレ縁の始まりです

1台目/1991y964C2ティップ

2台目/1970y911Tナロー改3.2キャブ

今で言うドンガラ、直管、ロールバー仕様

車銃は僅か980㎏

3台目/1991y964ターボⅡ

完全に湾岸ミッドナイトに沼ってた時代

ウェイストゲートから放つ炎とレイズTE37が懐かしい

4台目/1996y993GT2

もはや何も語ることは有りません

こんな名車を日常で転がすなんて

今あったら2億円オーバー?

5代目/1997y993C4改RSR

この娘もドンガラ、直管、ロールバー仕様

エアコン、パワステでパワーも有って乗りやすかった

6台目/1992y964RS-N-GT

当時アートスポーツで販売された

964カレラRSベースで革巻きロールケージなどが

施された超限定車輌、これも今あったら。。。(笑)

7台目/2001y996GT3クラブスポーツ

この時代は完全サーキット世代

カップエアロにカップマフラー

流行ってましたね

8台目/1990y964C2改

ヒョンなことから帰ってきた

思い出深い車輌

9台目/2000y996GT3

写真捜索中

10台目/2007y997GT3クラブスポーツ

11台目/CaymanGT4クラブスポーツ

TUCに入社してお付き合い戴いた黄ワニ

12台目/2014y991GT3

現在に至る

人とポルシェに歴史あり

たくさんの名車を扱わせて戴きました

お互い運転できなくなるまで

お付き合いお願い致しますね