STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

次回は無いよとは言ったが続かないとは言ってない。(?)

こんにちは。飯田です。

 

というわけで。

いくぜ!!!おれのジャイロ!!!※会社所有です

衝撃の29歳独身男性による決死の大冒険2024春シーズン2の始まりです。パチパチ

出発して3秒、アホのわたし、気づく。(ちなみに15時ごろでっぱつぞ。)

 

“もしかして:ちょっとさむい”

 

上着を一度家に取りに戻ろうかと思いながら、

いつもの風景。

まあいっか!

というわけで取りに戻らず目的地への道を邁進することに。

まだ冒険は始まったばかりですが、やはりどう考えても寒い。

取りに戻らなかった数十分前の私をちょっと恨むなど。

普段よく通る道を自転車車線から見るのは少し新鮮ですね。(ここは普段通らないのでよくわからない)

右下に見える黒い影はワイパーの先端です。

足が短いってか?うるせえよ。(被害妄想)(誰も言ってない)

丸子橋を越えると東京都へ。

バイバイ神奈川県。また数時間後。

丸子橋を越えて大田区に入って少し。

メルセデスベンツ大田の前で、

新型CLEクーペをみてはぁ~~~かっけってなるなど。

こういうでかいクーペをサラッと乗れる人間になることが目標ですが、現実は果てしなく遠くてなによりです。(?)

そんなことを思っていると、

斜め後ろにCLEが!

ちょっと並走しましたがあのスタイル素晴らしすぎでは?

かっこいいを致死量摂取しつつ、

中原街道を進みます。

おじさんごめんなさい。奇跡的なタイミングでした。

港区は高輪台駅。

おじさんごめんなさいシーズン2の巻。

明治学園前からの、

白金一丁目!

いわゆる良いところをジャイロで丁寧な暴走し、(30キロ)

三田に入ったあたりで東京タワー!

信号のポールをうまくかぶせる天才です。(?)

それと芝公園と言えば、

伝統工芸品が陳列されていました。

フェラーリに限らずイタリア車はタイヤ付き工芸品という節があると思います。しらんけど。(?)

フェラーリだったらF355が良いです。(何様)

ちなみにフェラーリのV12エンジンが世界で一番偉いって言ってた。(誰が)

ヒェッ、、、、、

12分刻みってなんなん。

最大料金があるだけまだましか、、、

浜松町のあたりまで来ました。

この辺は少し行き来していたことがあるので少し懐かしさがあるかと思いきや本当に少しだけなのでそうでもない。(ほんまなんなんこいつ)

東京ってスゲ~~~~(語彙)(田舎モン)

道路脇にカーシェアが設置されているんですもの。

これがシェアリングエコノミーってやつか。

令和のスタンダード、私にはまだ早い。(?)

東京ってタケ~~~~(語彙)

立ち尽くして見上げてる人は田舎モンがばれるからやめとけなんて言われた記憶がありますがしゃーない。

東京すげえもん。

ところで場所はまた移り銀座へ。

背の高いビルによる影とビル風のハイブリッドでもうそれはたいへん寒くて寒くて。

周り見ても写真の通り半袖一枚の人なんて私以外おらんかった。(そらそう)

伝統工芸品が鎮座しているのもすげ。

GINZA SIXとヴァンクリーフ

こういうところで買い物される人ってどんな方なんですかね。

謎は深まります。

ロレックスに、

ルイヴィトン、

タグホイヤー、

モンブランとパテックフィリップとヤマハ!

そうそうたる面々ですなあ。

さすが銀座です。

貴族の香りが漂う銀座(?)を抜けて日本橋へ。

信号機壊れてません。

東京日本橋タワー、、、

たけ~~~~~~~~~~~~~

突然の滋賀県。ひこにゃん、異彩を放ちすぎ問題2024。

濃い~~~繁華街を抜けて東陽町のあたり。

これ以降はトピックも特になく、

到着したぞ。※まだ

お店とは逆方向で走っていたのでどこで曲がろっかな~~~って思ってたらお店を通り過ぎたのは内緒です。※バレた。てか目撃されてた。

ちなみに私がお店の前を通過した抱腹絶倒・爆笑必至なシーンはYouTubeで見れますのでぜひ。※見れません。

 

紆余曲折いろいろありましたが結局何事もなく(?)回送完了。

29歳独身男性による決死の大冒険2024春シーズン2は無事に終了となりました。パチパチ

今回乗ったジャイロキャノピー、登録上は原付ではなくミニカーになるわけです。

てっきり私は原付と同様の括りと超新星爆発並みの勘違いを炸裂させており、30キロ制限だと思い込んで乗ってきてたってアホボケカスまぬけぶり。

言い訳:50ccなんが悪い。

しかもず~~~っと半袖で移動してたせいでクッソ寒いのなんの。

ちょっと前にバグってるのは季節なんでは???ってどっかでぼやいた気がしますがこの日ばかりは完全に私がバグり散らかしてました。

別に大したスピード出すわけでもなし一応屋根もついてるし行けるやろ!って思ったら普通にアウトでしたね。寒かった~~~

 

ほんとうにほんとうのおわり。

 

ほな。

 

(バイクの寒さなめたらあかんなあ)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎