STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

まじで究極の憧れ。

こんにちは。飯田です。

 

先日仕事終わりに少し散歩してた時、怪しい車を観測。(クソ失礼)

Uターンして現場に向かうとそこには、

!?!?!?!?!?!?!?!?

マジモンやんけぇ!!!

瞬間的にかっこよさを致死量摂取して横転した。※してません。

う~んなんとも絶妙にフロントが隠れてしまう。

天才的にかっこいいお顔を拝見したかった、、、

どうやってもフロント見えん、、、(諦めて)

う~ん、、、(諦めろ)

切れ込みの入った専用リアバンパーがかっこよすぎる。

ちら見えしているロールバーもまた反則的なかっこよさ。

近づこうともこれが限界。

ショールームのガラスってこんなに分厚くて遠くに感じさせるもんでしたっけ?

ちなみにクラブスポーツ&レザーインテリアですって。最強かよ。

 

うわ~すげ~いいな~ってぼやきながら眺めてたら40分くらい経ってた。(病気)

不審者はこうやって出来上がります。(?)

ちなみにフロントセクションが見えてたらあと5倍は時間たつかも。(うわ)(加速する不審者)

車以外のすべてを捨てることができたらいつか手が届くのかな、、、

私に車以外なんもなかったワ。(それはそう)

 

ほな。

 

(あのかっこよさなんやねんほんま)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎