STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

CottonじゃなくてContonやった。(なんの話?)

こんにちは。飯田です。

 

衝撃的にかっこいいわっかの紹介です。(やっつけ感)

Volk Racing 21A for BMW M2 / M3 / M4 Fitment *Set of 4*

Volk Racingの21A。

以前から国産車向けのサイズ展開でしたが、

最近になって120の設定がされるといううわさがあるとかないとか。

BMWの現行車は112だというのに120も設定して頂けるとはなんたる計らいでしょうか。

大阪に足を向けて寝れません。(?)

この見た目でなんと1ピース。(ピアスボルトないし当たり前と言われればそれまでだが)

基本的にスポークのホイールが好みですが、メッシュのデザインもなかなか良きですな。

洗いにくすぎて洗車が捗らんけど。(ぁ)

Volk Racing 21A for BMW M2 / M3 / M4 Fitment *Set of 4*

あ~~~かっこよすぎてしんだ。(成仏して)

てか92M3も抜群にかっこいいよなあ。(あたりまえ)

 

でもメッシュホイールで本当に欲しいのは、

BBS LMです。(は???)

なんだかんだ孤高の紋章なんすワ。(あ~)

 

ほな。

 

(そろそろホイール変えたいぞお)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎