STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

車って本来便利なものですよ???(言い聞かせ)

こんにちは。飯田です。

 

わたしのめちゃくちゃかっこいい車です。(定期)

最近、これをめちゃくちゃ不便にする計画が進んでいるとか進んでないとか。(?)

というのも、

こんなスーパー便利マシンをうっかり手に入れてしまったので、

M3はどうなろうともokというわけです。(語弊)

例えば

いすは一つだけでいいとか、

浮いてきてストレスの内装は不要とか、

S54のサウンドがある手前オーディオが不要とか、

サーキットアタックのみだったらエアコン不要とか、

まぁいろんな説があるわけです。(下に行くほど過激派)

富士での忌々しい記憶を払拭するべく、マシンメイクについて思案中。

フル純正だと幾分サーキットでアジャストしきれないところがあるので、、、

扱いきれる腕前を持ち合わせてない癖にという趣旨のツッコミは控えて頂けると助かります。何卒。

というわけでこのサイトをご覧の皆さまポルシェを買ってください。何卒何卒。

お仕事が捗るほどに私の車が不便になります。(???)

手始めにフルバケから始めたいなあと思っておりますので。(?)

PRO RACER SP-A

理想はSP-Aが欲しいなあと。

横に並ばれてもいい感じに顔が隠れるので

私のような根暗・陰キャ・ヘタレにやさしい。(?)

リクライニングができなくなるという事で少し不便になるわけです。

まぁ今のいすも前後に動かんので誤差っすね。(うわ)

他にもいろいろグリグリ・モゾモゾ・アヒャヒャなネタを思案中、、、、

 

わたしの車を不便にする計画、まだ始まったばかりですので乞うご期待です。※しなくていいです。

 

ほな。

 

(思案してる時間がなんだかんだ一番楽しい説、、、?)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎