STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢のホームページをご覧いただきありがとうございます。

わたしはいつも安全運転です。(それはどうかな)

こんにちは。飯田です。

 

この前、とある店舗のブログを拝見していると衝撃のあまり全身の毛がよだち心臓は爆発四散して私の魂が天に召されました。(よくばりセットやめろ)

少し前のブログで

などとのたまっておりましたが、

抱腹絶倒はおろか爆笑必至が大嘘なのがめくられたのはもちろんのこと、

リュックを異常なまでに締め上げて季節感バグを起こしたド陰キャ29歳が横切るという衝撃映像がネットの海に放流されていました。

そのあまりの地獄絵図さに地球が号泣しました。※してません

リンクは恥ずかしいので載せません。すぐ見つかると思います。

ちなみに私は薄目で2秒も見れませんでした。これが共感性羞恥か。(違う)

でもジャイロキャノピー、めちゃくちゃ役立っているとの事でうれしい。(何様)

横須賀~三ッ沢~南行徳の約100キロを超えるまでは私がオーナー説。※ない

少なくとも1回で3時間以上乗ることはなさそう。知らんけど。

まさかジャイロキャノピーネタがまた炸裂するとは夢にも思いませんでしたが、まぁいいや。(なにが)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢 飯田 健太郎